すでにある♡あとは磨いていくだけ。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

10月5日水曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

 

雨♡

 

 

 

5日連続の雨は久々だなあ。。。

 

 

 

オーダーいただいていた作品も

だんだんと完成されていき、

画像をお届けしています。

 

 

 

すみません!業務連絡です虹

↓↓

お申し込みをいただいた方に

メールを送っていますので

もしも届いていない場合は教えてくださいね。

 

 

 



 

 

 

今朝は、東京とつながって

来週末に開催される感動塾の

平野秀典先生との対談の打ち合わせでした。

 

 

ブログに何度も書かせていただいている

わたしの大好きな平野先生。

 

 

 

何年も前から、平野先生がおっしゃっている

「標準装備」という言葉。

 

もう、すでに備わっている力のこと。

 

 

私たちはみんな

もうすでに持って生まれてきてる。

 

 

 

オーダー作品を創っていたり

レイキセッションしたり


お一人お一人のエネルギーに深く触れると

よくわかる。

 

 

 

その方独自が持っている

キッラキラしたもの。

 

 

みんな違ってるんだけど

みんな必ず持ってるもの。

 

 

 

それを潜在意識では

私たちが本当は「持ってる」を知っているから

 

「無い」と感じる自分と

本当は「ある」自分とが

引っ張り合いっこして

 

なんだかモヤモヤしたり

そこにたどり着けない自分を責めちゃったり


現実的とのギャップに

苦しんだり

 

 

そんなことが起きるんだなあ。

 

 


多少の時差があるからね、

現実になって目にみえる形になるには。




作品つくっていてもおなじ。

エネルギーが先

その先に形となり作品が完成されて

目に見える可していく。

 

 

 

あなたはもってる♡

わたしももってる♡

 

 

 

全部必要なものはすでに持ってる。

 

 

 

あとは、愛を奏でて

大事に磨いていくだけだ〜〜♫

 

 





 

 

じぶんには

何があるのかわかならいよおーーー!

そんな人はラッキー。

今から見つけていけるね。

 

 

ハートが動いたことを

小さなことでも片っ端からやってみるといい♫

 

 

 

 

 

『1回のミスより1回の人生を大切にしなさい』

byアントニオ猪木さん

 

 

 

 



 

 

 

今日もブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

ニューヨークから、愛とエールを送りますドキドキ

 

 


 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

エンコースティック画

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/