しあわせの種。Happyの伝染 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

11月13日土曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

快晴!!!

 

 

きのうの激しい雨風が

夕方前に晴天にかわり

 

 

街がまた、一斉に

浄化されたような清々しさです。

 

 

 

ここのところ毎日、

 

朝7時には

工事の爆音がおちこちから

鳴り響いて

 

音に敏感なわたしは

しんどかったですが

 

 

今日は、しーーーーん。。。

 

 

なんて穏やかなのだろう。

 

 

 


 

『Have a great day』

 

 

 

きのう、雨上がりのまち。


用事があって

自転車にのりました。

 


 

たまたま自転車かごをみてみたら!

 


 

ポストイットに

"Have a great day!"と

手書きでかかれた紙が♡

 

 


 

見た瞬間、

心がじんわり

 

 

あたたかくなりました。

 

 


 

だれがかいたのか

まったくわからない

知らない人からのメッセージ。

 

 

たった一枚の小さな紙。

 

 

たった一瞬に

だれかが思いついたことかもしれない

 

 


 

そのひとつの行動が

わたしのこころを

元気に

あたたかくしてくれた。


 

見ず知らずのかたの

 

ひとつのしあわせの

小さな種が

 

わたしの心に

花を咲かせてくれた。

 

 

 



るんるん♫うれしい気持ちで自転車をこぎなら撮影♡

 

 





ああ、、、

 

 

 

地球上の人間たちは

こうやって

 

ちょっとちょっとの

気持ちのひとつひとつが広がって

 

 

それが伝染していく。

 

 

いいもよくないことも。

 

 



 

だれかが書いた

ひとつのメッセージで

 

 

わたしの心がやさしい気持ちになり

バイブレーションがあがったように

 

 


また、つぎにこの

自転車に乗る人も

おなじような気持ちになるひともいれば

 

気づかない人もいる。

 


 

それでいい。

 

 

 



そんなちょっとちょっとの

Happyな気持ちが

 

 

ひとからひとへと

伝染していって

 

 

地球のエネルギーさえも

かえていく。

 

 


 

しあわせエナジーは

伝染する。

 

 

Happyの伝染。

 

 


 

だから、


生きてるだけで

すごいこと。

 

 

すばらしいこと。

 

 


 

大それたことを

しようがしまいが

 


社会の役にたっていると

感じようが

感じられないだろうが

 


生きてるってそれだけで

オッケー!大オッケー。

 

 


大解放❤️



認める。

自分を認めてあげる

雨上がりの街がすごく好き。光でキラキラしてる


 




不安になるときは

恐れに支配されてないか?

 

 


心のなかを

のぞいてみたらいい。

 

 


 

もし、その恐れに気づいたら

それは幻想。

 

 


 

大丈夫。

 

 

愛にもどしてあげるだけ。

 

 

ただそれだけ。

 

 

 


Have a great day😊




 

今日もブログを読んでくださっている

あなたが

 

 

元気でありますように

 

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

★絵画作品のオンラインショップ

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

 

 

 

NYの現状とか、簡単ないろをつかって

エネルギーを上げる方法をおはなししていますキラキラ
↓↓↓

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 


お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/

 

 

 

 

キラキラ日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

 

キラキラ2020年新年号のNYジャピンで紹介されましたキラキラ

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/2224