思ったらやるの。byコシノジュンコ先生。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

8月25日水曜日の朝を迎えたニューヨーク。

 

 

 

晴れ。

 

 

眩しい朝です。

 

 


 

今日、尊敬する

JUNKO KOSHINO先生のお誕生日♡

 

 


 

 

いまもなお現役ばりばり。

なおどころか、

いつも新しいアイデアで

 

どんどん時代の先をいって

わたしたちをあっと

驚かせてくださる。

 

 

 

日本に住んでいた頃は

毎年、お誕生日パーティーに

いっていたころが懐かしいです。

 

 

今年は、こんなお花を

お届けさせていただいた。

 

 


 

一流のなかの超一流のかたは

きびしさのなかに愛がすごい!

 

 

JUNKO先生との出逢いは

本当に偶然の奇跡でした。

 

 

10分だけの予定で

ミーティングをし、

 

 

その際、「あなた、チャーミングね」と

いってくださり

わたしは、

 

心臓が飛び出るかとおもうくらい

ドキドキ。

 

 

10分だけのミーティングが

ご自宅まで案内してくださり

 

たなのなかまで全部あけて

みせてくださった。。。

 

 


器のひとつひとつから

JUNKO先生が大切にされているものたちが

 

勢揃い。

 

 

シンプルかつ真似のできない洗練さ!

 

 

圧巻でした。

 

 

 

 

JUNKO先生にであい

わたしは自分を大事にすること、


そして

ひとを大事にすること、


 

思いっきり

魂を輝かせて生きること、



表現して

クリエイティブにたのしむこと、

 


有言実行、、、

 

 

たくさんのことを学ばせていただいてます。

 

 

 


(5年くらいまえのお誕生日パーティーかなあ)





NYで取材していただいた際には

推薦のおことばもいただいて感激。。。

↓↓↓

 

 

 

 

キラキラ記事は、こちらからキラキラ

https://www.ejapion.com/entertainment/2224

 

 

 

 

 

JUNKO先生、、 今日で、82歳ドキドキ

 

 

 

あまりに眩しすぎる

先生の背中をおっかけておっかけて


そのプロセスをたのしみながら

 

今日も創作に集中したいとおもいます^^

 

 

 

 

生涯現役キラキラキラキラキラキラ

 

 

 


 

 

『コシノジュンコ

56の大丈夫』より

 

 

どんなことでもそうですが、

失敗したとしてもやったほうが勝ち、と思うんです。

 

できないかもしれないと思う自分がいるときには

あえて進むこともあります。

 

結果として人さまに迷惑をかけないのであれば、

誰でも成し遂げていない新しいことに、

私は挑戦しますね。

 

もし失敗しても、二度と失敗しないために

いろんな方法を一生懸命考えます。

 

あらゆる方向から考える。

失敗も糧にした経験が生きて、


次の成功につながるからです。

 

だから、やったもの勝ちね。


人に反対されても

思ったらやるの(笑)

 

 


本の表紙!インパクトありまくりだ😆



 

 

 

今日も、ブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 


(昨夜はチャーリーワッツを偲んで

ローリングストーンズのドキュメンタリー)




 

 

★アメリカで取材していただきました!

 

 

 

 

 

 

★絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

 

(こちらの作品は、エンコースティックと水彩画の融合です)

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/

 

 

 

 

 

キラキラ日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

 

キラキラ2020年新年号のNYジャピンで紹介されましたキラキラ

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/2224