いつも見守ってます。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

1月26日火曜日の朝を迎えたニューヨーク。

 

 

くもり。

 

 

 

まだ太陽が出ていないので

これから今日1日どんなお天気になるのか

たのしみだ♡

 

 

 

最近、わたしをふくめた

身近なひとたちのあいだで起きていることに

共通点があり

 

きっと、ブログをよんでくださっている

あなたもそうなのかも、、、、ってかんじたので

書いてみたいと思います。

 

 

ひとことでいうと、

 

 

 

 

 

もうじぶんにうそをつけない

ということ。

 

 

 

 


 

 

 

 

いままでは、

 

 

世間体があるから とか

いいひとだと思われたいから とか

きらわれたくないから とか

じぶんさえがまんしたら とか

 

 

 

他人の目を気にして

心はNOでもそれを無視して

 

いいよ〜、って

 

 

YESをいっていた

ことがらが

 

もうできなくなってきた。

 

 

 

がまんするという事自体できない。

 

 

 

そんなことをまえにも増して

聴くようになりました。

 

 

 

(遠くに自由の女神の姿が♡ とおくからでも一瞬でも

 

姿がみえるだけでテンションがあがる自由の女神の存在って、すごいな!)

 

 

 

 

 

たとえば、わかりやすいのが人間関係。

 

 

 

いままでは、あたりさわりなく

職場のひとでも

ランチに誘われたら、まあいいか

 

って、気持ちがたとえのらなくても

いけていたのに もう、いやでたまらない。

 

 

 

じぶんにうそをついてまで

愛想笑いができなかったり

 

 

いやいやがまんしていたお仕事を

向こうからクビになりそうになるという

強制終了がはいったり、、、

 

 

 

もう、おもしろいくらいに、

 

いままでみないようにして無視して

生きてきた部分が

クローズアップされるようになってきてる。

 

 

 

 

 

 

じぶんに正直に生きなさいよ〜♡

 

 

 

 

じぶんをだいじにしなさいよ〜♡

 

 

 

 

じかんは、永遠じゃないんだよ〜♡

 

 

 

 

あなたは、心の声をしってるよね〜♡

 

 

 

 

 

ひとつひとつ

いままできていた古びた

服は、もう ぬぎすてて

 

 

 

 

素っ裸のじぶんでいけ〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

あなたならできるよ。

 

 

 

いつも見守ってます。

 

 

(by宇宙より)

 

 

 

 

わっしょい わっしょい〜〜〜〜♫

 

 

 

 

*絵を描くようになり

宇宙とつながることがふえました。

メッセージが届くので素直に綴ってます。

 

地球にない感覚(エネルギー?)で受けとるので

感覚では理解できても

地球のことばにおきかえることが

むずかしく。。。

 

訳すのがざっくり簡単になってしまうけど

きっとこれからさらに経験をつんだら

かわっていくのだと

感じています。

 

 

ちょっとまえならこんなことはかけなかったけど

わたしも自分自身にもううそがつけないので。笑

 

すこし勇気がいるけれど

近々

 

気がのったときに、

 

もう少しくわしく 交信について

かいてみたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログをよんでくださっているあなたが

元気でありますように。

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら  右差し★★★

 

インスタに掲載の作品は購入できます^^

もうすぐ、愛の日、バレンタインデーだ♡

絵のプレゼントはいかがですかおねがい

 

 

“Love” series 

Watercolor on paper 5”x7”

 

 

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

完売致しました。ありがとうございます

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

★日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

★2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/