『待つ』ということ。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

9月28日月曜日のあさを迎えたニューヨーク。

 

くもり。

 

 

先日のこと。1年半ちかくかけて

待っていたあるできごとに対して朗報が届き

 

 

昨夜は、

友人夫婦が、お祝いをしてくれました。

 

 


 

『待つ』ということ。


 

たとえば、、、

 

人生において、

 

 

YesかNoかの大事な返事を待っているとき

 

好きな人からのお返事を待っているとき

 

メールの返事を待っているとき

 

状況が一転するのを待っているとき

 

検査結果を待っているとき

 

 

だったり・・・

 

 

 

人生には、『待つ』という場面が

たくさんある。

 

 

 

 

どうなるかわからない状況の中で

「待つ」という行為は

 

ときに、

 

不安になったり

諦めの気持ちがでできたり

恐怖だったり

 

じぶんではコントロールできないから

ざわざわもやもや

たーーーくさんの感情が出てきたり...。

 

 

不安になって、変な妄想が広がって

とまらなくなってしまうことだって

あったりする。

 

 

でも、この『待つ』というじかんが

ひとを成長させてくれるんだなあって思う。

 

 

信じて、待つことができるか。

 

それとも、不安が募り何もてにつかなくなるのか。。。

 

 

じぶんの心のクセをみつけることもできる。

 

 

 

待った結果、たとえ

じぶんの期待と違っていたとしても

 

思っていた通りになったとしても

 

 

どちらも、必要なことが起こってる。

 

 


すべて起きることはいいこと。

 


 

じぶんの人生に起こる

すべてのできごとは

 

いいことしか起きないから。

 


 

いいことしか起きていないんだということを

知っているって大事だなあ。

 

(たとえ、いまは、

決していいことが起きてるなんて

到底思えないようなできごとだとしても

人生を振り返ってみたらわかるときがくる。)


 

 

『待つ』という感覚じゃなくて

 

今、この瞬間を生きる

 

 

という意識にかえたとき

 

すべてのオセロがひっくり返るみたいに

『待つ』という行為も

 

変わっていく。

 

 


 

 人生においての

 

『待つ』という認識を

書き換えることだってできるし、

 

 

待つということで発生してくる

感情って、人を豊かにしてくれたりもする。



 

 

どんなふうにして

待つのかは、じぶんで決めることができる。




だれにコントロールされてるのでもなく、

じぶんで選べることができるから照れ

 

 

 



味わったすべてすべて

 

 

人生を豊かにしてくれる

かけがえのない時間キラキラ

 

 

(スタジオが、お花屋さん街のなかにあるから

毎日、お花の生に囲まれて気持ちいい!)


 

 

 

今日も、ブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように。

 

 

 

ニューヨークから、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/

 

 

 

 

 

NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶ NYで新しい扉を開く2日間プログラム
・本来のじぶんに戻る2日間ワークショップ

*3名様以上での参加の場合は、
ご希望の日程を調整できる場合もあります。

お問い合わせください。
詳細は、こちらから

 

 

NY・日本でご提供中のメニュー

 

▶▶▶現代レイキセミナー&セッション
・現代レイキ創始者の土居裕先生よりマスターを直伝
・現代レイキ(レベル1〜4まで)を取得できるセミナー
・対面・遠隔でのレイキヒーリング
詳細は、こちらから

 

▶▶▶人生飛躍セッション&コース
・アートセラピーとNLPを組み合わせた、NY式セッション
詳細は、こちらから

 

▶▶▶本来のじぶんとつながるワークショップ
・『自分を整えて運気アップ』セッション

詳細は、こちらから

 

・NY式!宇宙を味方につけて夢を叶える「夢叶セッション」
特別キャンペーン価格実施中。
詳細は、こちらから

 

アート作品購入

 

▶▶▶Adam Weston アダム ウェストン
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

▶▶▶Chizu Omori 大森千寿
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

 

大森千寿の電子書籍

 

▶▶▶人生の冒険 〜人生という冒険を楽しむすべての人へ〜
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで聞いた!32通りの生き方
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで不動産を購入して人生10倍楽しむ方法
詳細は、こちらから