最速で叶っちゃった♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

9月26日土曜日の朝を迎えたニューヨーク。

 

くもり。

 

 

 

宇宙は、やっぱり願いを叶えてくれる

しかも最速で、、、って

 

ちょっとだけおもしろい事がありました。

 

 

 

先日、友人のエマにイヤなことがあり

 

「ちょっと、飲みにいくのつきあって〜

はなし聞いてほしい」



 

と彼女からの連絡が。


近所のよく行く

メキシカンレストランへ向かいました。

 

 

席につくなり、エマは

フローズンマルガリータをオーダー。



 

そして、

 

 

「今日は、最低、10杯はのみたい気分なの。

とことん酔っぱらいたい。」

 

 

そう言って

 

最初のマルガリータを5分ほどで飲みほし、、、

 

 

2杯目、3杯目になると

酔いもまわってきて

 

お互いほろ酔いいい気分に。

 

 

すると、隣に座っていた

メキシカンのカップルが

 

ショットグラスから火を噴いている

ドリンクを注文。



 

みたこともないそのドリンクをみて

エマは、興味津々。

 

 

何度も何度も、そのドリンクについて

聞いていたら、、、

 

 

 

突然、

 

お店のなかからオーナーが、

 

その火を噴くドリンクを手にもって

私たちのテーブルに向かってきた!



 

 

そして、



エマに差し出して

 




 

Bottoms up~~~~~!!!

(いっき〜〜)

 




 

ストローで一気飲み。

 

 

突然のことで何が何やらわからないまま

流れにのり

 

 

その後、彼女は

 

ほろ酔いから

本気酔いへ。。。笑

 


 

エマが、とことん酔っぱらいたい!って

宇宙に注文したおかげで

 

頼んでもないどぎついドリンクを

サービスされて

 

本当にとことん酔っぱらったエマ。

 

 


少し、気分が悪くなったらしく

「本当はこんなに酔いたくなかったの。」とエマ。

 

 

そうなのね。。。でもね、はじめに

とことん酔っぱらいたいーーーー!!!って

宇宙にオーダーしちゃったよね。笑

 

 

(さくやは、お月さまが人みたいだった)

 

 

 

なぜオーナーが、突然ドリンクをエマに

持ってきたのか、、いまだになぞだけど、

 

宇宙に、

 

「とことん酔っぱらいたい〜!」っていったよね爆  笑

 

 

願いが叶った。笑

 

 


 

宇宙は、なんでも

 

「Yes!はい、そうです」

 

 

って返事をしてくれる。

 


 

ささいなことかもしれないけれど、


 

じぶんの口から発すること

願うことは気をつけてオーダーしないと

 

いいこともよくないことも

 

こんなふうに

ぜーんぶ、叶っちゃうよ〜〜〜照れ

 

 


そんなことをシンプルなかたちで

みせてくれた夜でした♡

 

 


ブログを読んでくださっているあなたが

今日も元気でありますように。




ニューヨークから、愛とエールをおくります❤️





 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/

 

 

 

 

 

NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶ NYで新しい扉を開く2日間プログラム
・本来のじぶんに戻る2日間ワークショップ

*3名様以上での参加の場合は、
ご希望の日程を調整できる場合もあります。

お問い合わせください。
詳細は、こちらから

 

 

NY・日本でご提供中のメニュー

 

▶▶▶現代レイキセミナー&セッション
・現代レイキ創始者の土居裕先生よりマスターを直伝
・現代レイキ(レベル1〜4まで)を取得できるセミナー
・対面・遠隔でのレイキヒーリング
詳細は、こちらから

 

▶▶▶人生飛躍セッション&コース
・アートセラピーとNLPを組み合わせた、NY式セッション
詳細は、こちらから

 

▶▶▶本来のじぶんとつながるワークショップ
・『自分を整えて運気アップ』セッション

詳細は、こちらから

 

・NY式!宇宙を味方につけて夢を叶える「夢叶セッション」
特別キャンペーン価格実施中。
詳細は、こちらから

 

アート作品購入

 

▶▶▶Adam Weston アダム ウェストン
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

▶▶▶Chizu Omori 大森千寿
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

 

大森千寿の電子書籍

 

▶▶▶人生の冒険 〜人生という冒険を楽しむすべての人へ〜
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで聞いた!32通りの生き方
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで不動産を購入して人生10倍楽しむ方法
詳細は、こちらから