大解放♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

9月24日木曜日を迎えたニューヨーク。

 

くもり。

 

 

 

今日は、気温が只今18度と

あたたかい朝をむかえています♡


(今朝6時30のマンハッタン♡)



 

 

きのうは、朝の瞑想から目を開けると

 

 

 

「海にあいたーーーーい」

 

 

という心の声が。。。



 

 

うんうん、いこういこう〜〜♪と

じぶんをなだめ

 

 

心の声に従い

 

 

シティーから地下鉄に揺られ

約1時間くらいでいける

 

コニーアイランドへと向かいました。



 

 

様々な映画の舞台にもなっている

コニーアイランド。

 

ニューヨーカー憩いの場♡


毎年、独立記念日に

ホットドッグの早食い競争がおこなわれる

ネイサンズ本店もあります。

 

 


例年だと、この時期のあったかい日は

たーーーくさんのひとがいますが

 

 

今年は、がらがら・・・

 

 

お店もほとんど閉まっていて

遊園地もしまってる。

 


 

ホットドッグのネイサンズはいつも大行列なのに

ネイサンズさえもしまってる。

 

 

現実を目の当たりにする瞬間です。

 

 

 

そして、海〜〜〜〜♪





ぼ〜〜っと海を眺めていたら

目の前をトラックで通り過ぎていったおじさんと

一瞬目が合い

 

お互いにっこり。

 

 

すると、

 

"Peace & Love"ドキドキ

 

 

って声をかけてくれました。

 


 

 

なんだか、心がじんわり。。。

 

 

いま、ここ、この瞬間を

わたしは生きてるんだ〜〜〜っていう

実感がわいてきて

 

 

感謝でいっぱいになりました。

 

 


 

世界がこんなふうになっていなかったら

もしかすると

味わえていなかった気持ちかもしれないなあ。

 

 

 

数時間の滞在でしたが

心の洗濯ができました。

 

 

心の声に従ってよかった照れ


 

 

心が解放されて満たされて

 

大解放じゃ〜〜〜い♫

 

 

 

外に出て

マスクを外して

 

思いっきり息が吸えることが

 

こんなにもしあわせなことだったなんて。。。

 

 


 

マスクもつけず、

消毒液でなんども手をふいたりせず

 

あたりまえのように過ごしていた日常が

こんなにも尊くて

しあわせで

 

当たり前なんかじゃなかったんだ〜って。

 

 

ありがとうありがとう、って

思いがあふれてきました。

 

 

 

コロナさん、


たくさんの大切なことに気づかせてくれて

ありがとう!

 

 

でもね、


もう戻って来なくて大丈夫だよ。

 

 


 

今日もいい日だキラキラ

 

 

明日もまた、新しいまっさらのじぶん。

新しい1日♡



 

 

 

ブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように。

 

 

ニューヨークから愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/

 

 

 

 

 

NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶ NYで新しい扉を開く2日間プログラム
・本来のじぶんに戻る2日間ワークショップ

*3名様以上での参加の場合は、
ご希望の日程を調整できる場合もあります。

お問い合わせください。
詳細は、こちらから

 

 

NY・日本でご提供中のメニュー

 

▶▶▶現代レイキセミナー&セッション
・現代レイキ創始者の土居裕先生よりマスターを直伝
・現代レイキ(レベル1〜4まで)を取得できるセミナー
・対面・遠隔でのレイキヒーリング
詳細は、こちらから

 

▶▶▶人生飛躍セッション&コース
・アートセラピーとNLPを組み合わせた、NY式セッション
詳細は、こちらから

 

▶▶▶本来のじぶんとつながるワークショップ
・『自分を整えて運気アップ』セッション

詳細は、こちらから

 

・NY式!宇宙を味方につけて夢を叶える「夢叶セッション」
特別キャンペーン価格実施中。
詳細は、こちらから

 

アート作品購入

 

▶▶▶Adam Weston アダム ウェストン
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

▶▶▶Chizu Omori 大森千寿
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

 

大森千寿の電子書籍

 

▶▶▶人生の冒険 〜人生という冒険を楽しむすべての人へ〜
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで聞いた!32通りの生き方
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで不動産を購入して人生10倍楽しむ方法
詳細は、こちらから