GAPで買える世界でひとつのマスク♡世界に誇るTAJIMA刺しゅうミシン | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

9月14日月曜日のあさを迎えたニューヨーク。

 

 

くもりはれ。

 

 

今朝も快適な21度です。

 

 

最近は、毎日、マンハッタンの

再生エネルギーと自然のエネルギーを

ふんだんに浴びながら

 

お外で創作がつづいています。

心地よい♡

 




そして先日は、日本へこちらの作品を

お届けしました。


愛と調和の宇宙エネルギーを

たっぷり注いで♡

 


古代エジプトでつかわれていた技法

をつかった作品。


古代エジプト x ニューヨーク。


 

テーマは、"LOVE"


オンラインショップでは、水彩画作品も

掲載してます♡


↓↓↓

 

絵画のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

・オーダーメイド作品のご要望はこちらから♫

(2日以内に返信がない場合は再度ご連絡ください)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

いま、マンハッタンの街でよくみかけ、

絶好調に売られているもの。

 

 

 

 

マスク!!!!

 

 


 

GAPにいくと

世界に一つのオリジナル

カスタムメイドの刺繍を施したマスクを

その場でつくってくれます。

じぶんでロゴやことばを組み合わせたり

たのしい♫

 

 

こちらは、サンプルの一部。

好きなようにコンピュータがつくってくれる。





わたしもGAPマスクをまずは選び

カスタムメイドの刺繍をしてみました。



機械は世界に誇る日本製!

TAJIMAの刺しゅうミシンおねがい


マンハッタンのど真ん中でも、

こうやって日本製が大活躍していて


素晴らしい技術に出会える感動。






日本の技術って、本当に素晴らしい。


同じ日本人だってことがやけに誇らしくなって

店員さんと熱く語ってしまった。笑





 

 

うーーーー、、、チョイスが多過ぎて

なやむ。。。

 

 

ファンキーな感じにしようかとおもったけれど

結局、こちら。

 

 

はちさん♡



待つこと、たった数分で完成!

 


 

 

毎朝、バルコニーの植木に

たくさんのはちさんが遊びにきていて

かわいくて。

 

とってもいやされているので

 

 

はちさんにしてみました。



 

 

いままで、マスクのつけ方すら知らなかった

ニューヨーカーたちが


マスクをつける生活を

送ることになるなんてびっくりの

新しい日常では、

 

マスクもひとそれぞれ個性的!

 

 

お気に入りのマスクをつけると

それだけで気持ちもあがる。

 

 

たのしい気持ちで

気分よくすごせるアイテムが

日々の生活にくわわると

 

わくわくしますね♫

 

 

日本でもこのサービスやってるのかな?

 

 

ちなみに、カスタムメイドの刺繍は

$5です。

 

 

5ドルでしあわせきぶんをもらえるなんて

なんてお得なんだ〜♡っておもいました。

 

 

 

あなたにとって

気分のあがるアイテムってなんですかニコニコ

 

 

(新しいマスクを手に入れ
意気揚々とお店から外にでた景色。

やっぱりひとが少ないなあ)



 

 

今日も、ブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように。

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/

 

 

 

 

 

 

NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶ NYで新しい扉を開く2日間プログラム
・本来のじぶんに戻る2日間ワークショップ

*3名様以上での参加の場合は、
ご希望の日程を調整できる場合もあります。

お問い合わせください。
詳細は、こちらから

 

 

NY・日本でご提供中のメニュー

 

▶▶▶現代レイキセミナー&セッション
・現代レイキ創始者の土居裕先生よりマスターを直伝
・現代レイキ(レベル1〜4まで)を取得できるセミナー
・対面・遠隔でのレイキヒーリング
詳細は、こちらから

 

▶▶▶人生飛躍セッション&コース
・アートセラピーとNLPを組み合わせた、NY式セッション
詳細は、こちらから

 

▶▶▶本来のじぶんとつながるワークショップ
・『自分を整えて運気アップ』セッション

詳細は、こちらから

 

・NY式!宇宙を味方につけて夢を叶える「夢叶セッション」
特別キャンペーン価格実施中。
詳細は、こちらから

 

アート作品購入

 

▶▶▶Adam Weston アダム ウェストン
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

▶▶▶Chizu Omori 大森千寿
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

 

大森千寿の電子書籍

 

▶▶▶人生の冒険 〜人生という冒険を楽しむすべての人へ〜
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで聞いた!32通りの生き方
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで不動産を購入して人生10倍楽しむ方法
詳細は、こちらから