週末のマンハッタン。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

9月13日日曜日をむかえたニューヨーク。

 

 

くもり。

 

 

どんどん秋の気候に染まってきているNY。

 

 

昨夜は、友人たちと外食しましたが

いまのマンハッタンは、屋外テラス席のみの営業。


夜は、16度くらいまで下がり、

寒くて薄手のセーターをきました。


 

でもでも、

 

ニューヨーカーたち、元気いっぱいだ!

真夏の格好やら

ジャケットきてるひとやら

 

まあ、それはそれは

 

ばらばら。好きなよーにしてる。笑

 

じぶんがしたいようにしてる。

 

 


今月末から、レストランの屋内営業が

再開します。25%のキャパだけど。。。

 

 

土曜日のきのうは、どのレストランも

満席!!!



(いまは、お店のまえや路上にテントを張っての

テラス席のみの営業)

 

 


わたしたちも、予約をしてなかったから

なかなかレストランに入れず

 

マンハッタンでパーキングスペースを

さがしてぐるぐるするみたいに

 


座れるレストラン探して、


なんどもアベニューとストリートを

いったりきたり

ぐるぐる。

 



 

久しぶりに、コロナまえの生活が

ほんの一部だけど戻ってきたような感じで

嬉しかった。

 

 


だれかのつくってくれた

美味しいものをたべて飲んで

 

気のおけない友人たちとはなしをする。

 

 


いままでの何気ない日常のひとコマが

こんなにもしあわせなことだったんだなあ。

 

 

 

しみじみ、有り難い。

 

 

(この写真みたら日本のビアガーデンみたいだ)


 

今日もいい日だ♡

 

(夕方、ピンク色に変わっていく街)


 



ブログを読んでくださっているあなたが

今日も、元気でありますように!

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/

 

 

 

 

 

NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶ NYで新しい扉を開く2日間プログラム
・本来のじぶんに戻る2日間ワークショップ

*3名様以上での参加の場合は、
ご希望の日程を調整できる場合もあります。

お問い合わせください。
詳細は、こちらから

 

 

NY・日本でご提供中のメニュー

 

▶▶▶現代レイキセミナー&セッション
・現代レイキ創始者の土居裕先生よりマスターを直伝
・現代レイキ(レベル1〜4まで)を取得できるセミナー
・対面・遠隔でのレイキヒーリング
詳細は、こちらから

 

▶▶▶人生飛躍セッション&コース
・アートセラピーとNLPを組み合わせた、NY式セッション
詳細は、こちらから

 

▶▶▶本来のじぶんとつながるワークショップ
・『自分を整えて運気アップ』セッション

詳細は、こちらから

 

・NY式!宇宙を味方につけて夢を叶える「夢叶セッション」
特別キャンペーン価格実施中。
詳細は、こちらから

 

アート作品購入

 

▶▶▶Adam Weston アダム ウェストン
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

▶▶▶Chizu Omori 大森千寿
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

 

大森千寿の電子書籍

 

▶▶▶人生の冒険 〜人生という冒険を楽しむすべての人へ〜
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで聞いた!32通りの生き方
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで不動産を購入して人生10倍楽しむ方法
詳細は、こちらから