新たな挑戦が決まり、今日はお祝いしてもらいました。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

今日のニューヨークはまたまた雨。

雨が続いているけれど、

その分、青空が広がったときの感動を

味わえます。

 

 

 

さて、、、

 

 

わたしとアダムは

私たちにとっては

大きな覚悟を必要とする決断をして

新しい扉を開くことになりました。

 

 

この数週間、

あり得ないような偶然や

自分のコントロールでは

どうしようもできないレベルで

何かの舵がとられて

 

流れに乗って前進して行くという感覚を

味わいました。

 

 

宇宙とか神様とか

どういう風に表現すればいいか

むずかしいけれど

 

本当に本当に、

自分の力だけでは

どうしようもできないような

不思議な出来事が続いて、

今日、無事に

 

今までの古きを手放し

新しいへと移ることができました。

 

 

曖昧な表現になるのですが

とにかく、

 

これからまた

新たな挑戦がここ、

マンハッタンで始まります。

 

 

 

「夢は叶える為にあるもの」

 

 

 

わたしは、このことばを常に

言い続けているし

本当のことなので

 

わたしたちも

また、

 

 

次の新しくはじまるステージで

夢を叶えて行きたいと思います。

 

 

今夜はさっそく、

友人たちがあつまり

門出をお祝いしてくれました。

 

いい友に出逢えたことは

大きな大きな財産です。

 

 

 

最近、よく心に響くことばがあって

それは

 

 

「人生は、たった一度きり!」

 

 

だということ。

 

 

自分が、この人生を

今回の人生を

 

自分として過ごせるのは

泣いても笑っても一度きりだということ。

 

 

それなら、

悔いの無いように

思いっきりチャレンジしたいし

いただいた命を思う存分活かしたい!

 

 

そう、泣いても笑っても

一度きりの人生。

 

 

いらいらしても

怒りがこみ上げても

落ち込んでも

しあわせ一杯でも

 

 

すべて自分で創って行くことができる。

自分の機嫌は、

自分で取ろう。

 

 

私たち人間には

人生を思うように描いていけるだけの

チカラがあるんだ。

 

 

だから、最後まで自分自身のことを信じて

自分にしか送れない

オリジナルの人生を 

クリエイトしていく。

 

 

すべてはつながっているから。

 

 

さぼったように思える日や

進展がないように思える日、

思うように行かない日でも

 

それでいい。

それがいい。

 

 

この世に何一つ無駄なことなんてない。

 

 

そのことを今、

心底学んでいて

深く深く味わっています。

 

 

雨の日や風の日と同じように

その1日は、

 

決して無駄じゃない。

 

 

今日の1ページは

未来へと確実につながっています。

 

 

だから、頑張りすぎず

どうかあなたという存在を大事に

今日という一日を

愛おしく

愉しく

過ごしてくださいね。

 

 

 

一緒にNYへ行きませんか?


▶▶▶ 9月19日・20日はNYで、
新しい自分をみつけるツアーを開催いたします。

詳細は、こちらから。(満席です。只今キャンセル待ち受付中)

  

NY式、人生飛躍セッション (毎月5名様限定 - 初回1回のみ) 8月枠は満席です。

時間: 90分 / 個人セッション (1ヶ月の無制限フォローアップ付き)

詳細は、こちらから。

 

人気 ➣ NY式、人生飛躍4ヶ月集中プログラム

いま現在の自分から未来の望む自分を手に入れるために必要なマインド・創造力・行動力を鍛えていきます。

詳細は、こちらから。

 

▶ NY式、人生飛躍セッション (継続可能コース)

時間: 90分 / 個人セッション (1ヶ月の無制限フォローアップ付き)

詳細は、こちらから。

 

アートセラピスト、大森千寿
www.chizuomori.com

人生飛躍セッション
www.chizuomori.com/session.html

アマゾンより電子書籍、好評発売中です!
www.chizuomori.com/books.html

抽象画家、アダムウェストンの世界
www.adamwestonart.com

 

NYC・ハワイから、お役立ち情報をお届けします。
メルマガ読者さまだけのお得な情報やキャンペーンもございます。

www.chizuomori.com/mailmag.html