ハワイの暮らしやNY生活、ラジオでお話しました。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

いつもありがとうございます!
 
アーティストの夫、アダムウェストンとともにNYで暮らしているアートセラピスト、大森千寿です。
 
 
 
本気の人が
本音まるだしでしゃべる
ラジオ番組、
 
ホンマルラジオさんに
夫婦でゲストに呼んで貰いました。
 
 
もう、先月のことなのですが…。
 
 
NYに以前、住まれていた 
ジャズシンガーの
 
 
三木智子さんが
パーソナリティを務めている番組で
約25分ほどお話させていただきました。
 
 
 
アダムのアートスタジオのある
ハワイでの暮らしのことや
現在、活動の拠点にしている
NYでの生活のこと、
 
 
私と夫アダムのライフスタイルや
思いについてお話しています。
 
 
こちらから
お聴きいただけますドキドキ
 
 
 
 
2月のセッション受け付けを
 
5名様限定で予約開始いたします。
 
→(満席となりました。只今キャンセル待ちを受け付け中です。)
 
 
90分  個人セッション
 
10,000円 (税込) となります。
 
 
 
 
詳細、お申し込みは
 
コチラから