満開! | 美容室アダムスヘアーファッション

美容室アダムスヘアーファッション

心はビューティー・気分はブキー 「笑顔」と「感謝」でおもてなし

いやいや お見事✨✨


芍薬〜しゃくやく〜

昨日つぼみで入荷したのだけれども

もうこの通り満開に!



真っ白! 今いちばんキレイな状況


ずっとこのままでいてくれるといいのに…って

お花が綺麗に咲くと思います。




日々変化していく姿にも美しさや楽しさがあるから 生花っていいんですね☆

ある意味 私たち美容師の仕事も似てるかも。

私たちはご希望ヘアスタイルを丁寧に担当させていただき 

みなさまにはカラーやスタイルを日々の変化とともにお楽しみいただく…

少しでも長くキープできたり新たな自分を発見していただけるよう

アダムスみんなでこれからも様々な努力していきます!


ヨコミチそれましたがww

とにかく今週のお花芍薬が満開で素晴らしいっていうお話でした😊



あーあ、昭和のオバチャンは句読点は多いし話も脱線しがちでしょうがないねぇ〜お許しを。




ma.