ようこそ!かわいいお客様 | 美容室アダムスヘアーファッション

美容室アダムスヘアーファッション

心はビューティー・気分はブキー 「笑顔」と「感謝」でおもてなし

GWも今日でおしまい。おつかさまでした😄

アダムスでは、連休中多くのお客様にご来店いただきました。コンスタントにお越しくださるお客様に加えて、お久しぶりのみなさんにもお会いできとっても楽しく・嬉しかったGWでした。

ありがとうございました😊


連休中の営業で可愛いお客様🩷

ママと一緒にご来店の小学生ガール、静岡がママのご実家で来静 長旅でお見えになりました。

見た目よくある美容室の風景ですが

よーくみると…⤵︎


わー!なつかしい!「りぼん」だ!

来る途中でママに買ってもらったそうです。


そして 

大好きなお友達に待っていてもらってるの❤️

バービーちゃん、ようこそ!

やだ〜飛び出すハート可愛すぎるぅ〜泣き笑い


お気に入りの本を読みながら お気に入りのお人形と一緒に美容室を楽しんでくれるなんて!

かわいいし、嬉しい💕

アダムスはそういう場所でありたいって常に思う感覚で、まさに大切にしているところ。

何歳でもレディですね❣️

女子力 見習わなきゃ。


Tさん、ありがとうございました!貴重なお土産までいただきました。

お味もフォルムもgoo👍

お菓子のいわれもしっかり読みました。



いつか隠岐島に行ってみたいな☆

アダムスを忘れずにいてくれて光栄です。長いお付き合いくださり感謝です。


またいつでも待ってます!

次回お会いできる日を楽しみにしてます。




ma.