カナダ雁 | アダモカマラのブログ

アダモカマラのブログ

気がついたら、アメリカに渡って27年目。がむしゃらに来たけど、気づいたら知らない間に時間だけ過ぎてるのはちょっと寂しいので、毎日を大事に見つめてに生きれるよう自分の足跡を残すことにしました。

アメリカでは年中よく見る風景なんですが目

渡り鳥なのに何故か年から年中いるカナダ雁

幼鳥が大きくなって、この頃はさらに大きな集団で公園にいます

人間もお構いなしで、下手すると攻撃されます

なのでそばを通る時は

「ごめんね、ごめんね」となぜか下手に出てしまうのですキョロキョロキョロキョロ

今日のジョギング中もこんな感じ




写真では数の多さが伝わらないのですがこの3倍は周りにいるんです、すぐそばに


でも身体がまーるくて、目がチョボンとしてて可愛いんですけどね


歩道を💩💩💩💩💩💩だらけにするのだけは勘弁だわ〜〜ショボーンショボーンショボーンショボーン