自宅勤務 | アダモカマラのブログ

アダモカマラのブログ

気がついたら、アメリカに渡って27年目。がむしゃらに来たけど、気づいたら知らない間に時間だけ過ぎてるのはちょっと寂しいので、毎日を大事に見つめてに生きれるよう自分の足跡を残すことにしました。

片道40分の自動車での通勤時間をしなくていいのは、何よりも助かります。リムジン後ろリムジン前

解雇やレイオフの人がたくさんいる中で、自宅勤務が続けられる仕事があるのは本当にありがたいです

ダイニングルームが簡易オフィスなので、こんなこともしばしばPCスマホ

いつもは隣にタオルで作った簡易ベッドでお昼寝をしてくれるのに、今日はなぜかこれ


あの〜モニター見えないんですけど、フォンゾ君




そんでもって座り込むか、君は!?




最後は寝た



ママ金曜の午後3時だからもうお仕事終わりにしようよ〜〜っていってるのかな 猫