フォンス君のお茶会 | アダモカマラのブログ

アダモカマラのブログ

気がついたら、アメリカに渡って27年目。がむしゃらに来たけど、気づいたら知らない間に時間だけ過ぎてるのはちょっと寂しいので、毎日を大事に見つめてに生きれるよう自分の足跡を残すことにしました。

 
 
 
猫も食べるものに好き嫌いがあるんですよね
 
 
 
グレーシーさんも、フォンスも大の海苔好き
 
 
 
 
海苔の袋を開けると走ってきます
 
 
 
二人とも日本海の日本人の私の血を受け継いで、魚好き (あ。。。。。関係ない?)
 
 
 
猫用ご飯もどちらかというと魚系の味を、肉系の味より好んで食べます
 
 
 
同じ兄妹なのに、フォンスだけが好きなものがあります
 
 
 
それは
 
 
 
 
玄米茶お茶
 
 
どこでそんな味を覚えたのか、フォンス君は玄米茶大好きです
 
 
 
煎茶には反応なし
 
 
 
 
 
お番茶にも反応なし
 
 
 
 
 
いつも玄米茶
 
 
 
 
 
 
でも見つけた、奴が何をしてるかを。。。。
 
 
 
 
これ、あたしのお茶チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、これまた別の日ポーンポーン
 
 
 
あんた、なんで、あたしのお茶勝手に飲んでんの?!
 
 
私が入れた玄米茶が冷めるの待って、飲んでた。。。。。。。こいつ ゲロー