成功。。。。かも | アダモカマラのブログ

アダモカマラのブログ

気がついたら、アメリカに渡って27年目。がむしゃらに来たけど、気づいたら知らない間に時間だけ過ぎてるのはちょっと寂しいので、毎日を大事に見つめてに生きれるよう自分の足跡を残すことにしました。

今日のお昼ご飯は、再度プロテインシェークに挑戦
 
 
苺に、バナナに、ブルーベリーに、ホエイプロテインと、アーモンドミルクそして氷を入れました
 
 
今日はちょっとだけステビアも入れました
 
 
うっひゃ~~~~、これはいけるかも!
 
 
ブレンダーでかき混ぜている時の見た目がいいぞ、これは
 
 
なんか、シェークっぽいぞ
 
 
それで出来たのがこれ
 
 
おいしかった~~~~~~ 笑い泣き
自分で言うのもなんですが。。。
 
 
 
おいしいかも! 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ねえ、グレーシーさんどう思う?
ママ、今回やったかも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛想がないわね、ねぇ、フォンフォン(わたしが勝手につけたアルフォンスのニックネーム)
 
どう思う、ママやったかも今回。
 
いい感じよ!チョキ
 
褒めてよ、だれも褒めてくれないから
 
 
 
 

もぅ。。。。。。。。どっちらけ
 
 
 
何よあんたたち、二人して愛想ないわねガーンガーンガーン