カリカリ | アダモカマラのブログ

アダモカマラのブログ

気がついたら、アメリカに渡って27年目。がむしゃらに来たけど、気づいたら知らない間に時間だけ過ぎてるのはちょっと寂しいので、毎日を大事に見つめてに生きれるよう自分の足跡を残すことにしました。

うちの庭は、毎朝リスが集ってます

 

どんぐり (Acorns) やクルミ (Walnuts)やピーナッツ、アーモンドの殻付きのを庭に撒くと、みなさん集まります

 

家で働いている今、一日中屋根の上を走り回る音も聞こえます

 

時々あんまり大きな音でびっくりしたりも

 

この人、たぶんレジーの息子のロイドかな

 

カリカリ今日もピーナッツ食べてます

網戸越しに撮ったので、はっきり見えませんね、ごめんなさい

 

でも見えますか、後ろ足が片方ずつフェンスの板にのっているのが。。。。(笑)

 

 

追伸:

私はAmebaのルールを知らないのですが、わたしの過去の記事を「いいね」してくださった方、本当にありがとうございます。

いつもくだらない記事なのに、いいね!してくださって感謝です!笑い泣き