急ですが、思い付きで飛び出すハート


3月24日10時頃からお茶会したいと思いますウインクキラキラ

少人数で気軽にと考えています♪一応、事前にご連絡ください。





来たことある方はご存じでしょうがアセアセなーんにも無い場所でビックリされるかと思います。

気軽にお喋りする場所としてどうかなぁラブラブ

車は複数台止められます。



お一人、鳥さん連れて遊びに来られます。お散歩練習したいとか、ただ寄ってみました〜!そんな乗りでどうぞ♪私も何か特別なおもてなしは考えていなくて、ただおしゃべり楽しめたら良いなと思っています。

食べたい物や飲みたい物は持って来てください合格ニコニコ合格



私が食べている雑穀を使ったご飯を食べてみて欲しいので、試食程度ですが〇〇ご飯(←当日のお楽しみ)と、お味噌汁をご用意しようと思います。


里親様募集中のクリーム文鳥の雛っぴと販売中の

アキクサインコちゃんに会ってみてくださいウインク



ご連絡はこちら↓からお願いします音譜