クリーム文鳥2羽ニコニコ無事に1人餌になりましたラブラブ

良く人慣れしていますキラキラ




放鳥しても手や腕から離れません笑い泣き

飛び回れば良いのに私の周りをホバリングして、すぐ手に戻ってくるような子達ですキラキラ





この2羽はそれぞれお問合せあり、お渡しの予定だったのですが大雪やらご家庭の諸事情でキャンセルになり、そのまま年末を迎え、新年となりました照れ



良い子なので、クリーム文鳥お探しの方はご連絡下さいウインク

たぶん、2羽とも男の子かなぁ!?


追加のお知らせひらめき電球カノコ雀の雛っぴ♪

猫みたいにミャーミャー鳴きます。





販売可能ですので、ご興味あればお問合せ下さいラブラブカノコ雀の手乗りはレアですよ〜チュー