レースとフリルと。ロリィタと | 戯言語

戯言語

日常のこととか気になったこととか
てきとーに。

どうも、お久しぶり。

こんにちはこんばんは、おはよーございます。


皆様いかがおすごしでしょーか。

おいらはめでたくウサギさんレース傘をげっと!

記念に雑誌風にロケ撮り?してまいりました。


嗚呼、ネトゲ日和-エイヴォン

ロケ地:エイヴォンテラス?にて。

ロマンチックな麦藁帽子

レースティアードスカート

ニーハイブーツ(全てモデル私物)



嗚呼、ネトゲ日和-ラフ王城
ロケ地*ラフ王城空中庭園にて

アンティークヘドドレス

ティリエルドレス・靴(モデル私物)


とファッション雑誌風にとってみました(*ノ∀`*)

モデルはサブっ娘のエルフちゃんです。

ほとんど初!ってぐらいにSSを撮りました。

今後はメインキャラでも、こういうSSをとって行きたいなぁ・・・

でもあんまいい服ないんだよね男物。


そしてこのSSをとった後フィリアにて・・・・・

嗚呼、ネトゲ日和-遺跡
ロンガ遺跡タイトルげっとーヾ(*´∀`*)ノ゛


でも効果とか見たらけっこー微妙なタイトルでした。

そして見事に腐らせる蜃気楼ES(*ノ∀`*) テヘ


それでもレース傘でキャッキャウフフできたので満足でした!


というわけで今回は親バカ日記でございます。


ではまた~

壁|ヮ<)ノシ