何を目標に。 | 戯言語

戯言語

日常のこととか気になったこととか
てきとーに。

はい 皆様こんにちはこんばんは

おはようございます&お久しぶりですー


細工実装にプレ箱の連発に、うんざり気味の亞堕夢です。

傘もプレカではなく、箱入りという鬼畜仕様ですしね。

なんで日本実装の際にそうなるのかと、変に勘ぐってしまいますね。

そういう感情は持ちたくないんですけどねぇ・・・


とりあえずビニ傘を安く手に入れられたので

まぁいいかなーと。

実際手にしてみると「ふーん・・・」という程度ですね。

隣の芝は青いとはよく言ったものです。


さて、目標としてstrを転生直後300にしようと思っております


↓が今回の転生直後のステータス。
嗚呼、ネトゲ日和-sute

あと30ほど。

ランスマスタリと突進が今回でR1になったのでどれだけ

上げれたかなー

この辺も計算して育成していく必要がありそうですなぁ・・・

しかしwillひっくいなぁ・・・

今後はここも補強していきたいですねー


ではでは

壁|ヮ<)ノシ