エキキタおながフェスタ2019〜子供達の目がキラキラの本番!〜 | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。

Boa tarde虹

 

もんちゃんから素敵な写真が届いたのでぜひご覧ください〜ラブラブラブラブ

 

 


 

 

広島Akko 爆  笑ひらめき電球ひらめき電球

この日、コステイロ(背負子)&カベサ(頭飾り)デビューでした唇

私のレッスンからダンサーハイヒールとしてデビューして、そこからこのお衣装にランクアップしたのはAkko が初めて笑い泣き

Akko 本人が沢山努力したからこの日を迎えられましたおねがい拍手拍手拍手

とっても綺麗に着こなしてる赤薔薇心から「おめでとう」口紅

 

 

いいね〜ラブラブ

 

今回も千葉からAyakaが来てくれました!!!!

Ayakaとは千葉県のサンバチームのセレージャというチームで一緒にフリーパシスタ(花形ダンサー)として浅草サンバカーニバルに出て居ます。

彼女のサンバはとっても美して愛があって、大好きですラブラブラブラブ

 

 

私も「祈り」を込めて踊りますふんわりウイング

サンバは「人と人を繋ぐための音楽」愛と平和への祈り・・・

 

 


今年のフラワーフェスティバルで共演しているので、息ぴったりで踊れましたまじかるクラウン

 

19時、まだ明るいですね〜虹

 

だんだんと陽も落ちてダンサーのお衣装はライトアップでキラキラゆめみる宝石

 


 

バテリア、ダンサーとして17年!!サンバを頑張ってこられている平田さんビックリマークビックリマーク

私は一緒にサンバして11年ウインク 人生もサンバも大先輩乙女のトキメキ

 

 

ショー中盤ではバテリア(打楽器隊)もステージへ!!!!

サンバで大切な2拍子を刻む楽器スルド(大太鼓)はカッキーが刻み、リズムに合わせて

ガンザを作ってくれたちびっ子達はガンザを持ってシャカシャカ〜〜、会場の皆様には手拍子で参加してもらい、会場全体でサンバを歌って、演奏するという大掛かりな演出をしましたアップアップちびっ子達は事前に練習してくれて居たからバッチリ〜〜、大人の皆様もすぐに手拍子、できまして、一瞬で一つになりました〜〜〜びっくり、すごい、すごかった手手手

 

そして

サンバに親しんでいただくため有名な「風になりたい」を選びましたベル

 

みんなで歌って演奏しました音譜

 

 

 

なんとアンコール含め54分の長丁場星空

スタッフ、キャスト、お客様、ちびっ子達、会場の皆様と作ったステージでした赤薔薇

 

暑い中最後まで観てくださって本当に感謝です拍手拍手拍手

 

ありがとうございましたラブ

 

 

ステージ総合MC住谷綾香さんラブ

浴衣姿本当に素敵でしたねドキドキドキドキドキドキ 蒸し暑いのにこんなに涼しそうに見えるなんてすごい乙女のトキメキすごい透明感ですよね〜おねがい 一人で総合MC最後まで頑張っておられましたお月様

本当にお疲れ様でした拍手拍手拍手

また同じ現場になりたいですね〜ふんわりリボンラブ

 

 

3年前にもお世話になった料亭山櫻の大将と女将さん赤薔薇

今回も沢山お世話になりましたおねがいいつも本当に優しいお二人音譜

今回はかき氷やお肉、うな重、唐揚げ、などなど美味しいお料理を提供されていましたナイフとフォーク

私もいただきましたよ〜、かき氷、うな重メーーーーーッチャ美味しかった〜笑い泣き唇

 

 


 

広島テレビのイベント会社佐古さんビックリマークビックリマーク

 

ただただ「お疲れ様でした」と言いたいですおねがい

 

最高のサポートをしてくださいました筋肉

 

 


 

 

ビートルズトリビュートバンド「ファブリック」さんと赤薔薇赤薔薇

楽屋に歌が聴こえてきてテンション上がりながらお支度して居ました〜おーっ!ラブラブラブラブ

 

 

比治山大学神楽団のリーダー使用前

使用後星空

 

出番が前後してお支度の楽屋が別だったので皆さんと撮れなかったのが残念ですが・・

リーダーと最後に会えて撮れましたベルベル

神楽も大好きなエンタメの一つです。小さな頃からすごく親しんできたので今回ご一緒できてとっても嬉しかったですニコ

 

 


 

平田さんは帰られたけど残りのメンバーで打ち上げ拍手拍手拍手

 

 

 

 

 お店のビアサーバーが面白い演出をしてくれました〜爆  笑

ビールの泡に印刷できるんだって〜〜チューすごいねグッド!グッド!

Akko が生ビールEkkoをぐびぐび飲みましたとさ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

皆でショーを振り返る時間も楽しいひと時、色んな想いを巡らせる・・・

サンバってすごいな〜

愛だな〜

 

今回も全員がそれぞれの役割を頑張って、無事に終えたことに安堵して居ますニコニコ

 

 

皆の素敵な姿を残してくれたもんちゃんも暑い中頑張りましたラブ

一歩ずつ丁寧にウインク

もんちゃんの撮影センスも大好きアップアップアップ

 

 

 

 

翌日も開催されて居たので行ってきました7月28日ねお月様

この夜は外国人も沢山参加しての盆踊りでした拍手拍手拍手皆さん浴衣似合ってるふんわりリボン

沢山の方にインタビューさせてもらいました音譜音譜音譜すっごく楽しかったウインク

広テレさんのお役に立てたみたいで良かったですウインク乙女のトキメキ

 

 

エキキタおながフェスタ2019

楽しいイベントでした虹星空

また来年も開催されたら参加したいな〜ハイヒールひらめき電球ひらめき電球

 

来てくださった皆様ありがとうございました赤薔薇

関係者の皆様、本当にお疲れ様でしたおねがい

 

沢山、沢山、ありがとうございました虹虹虹

 

 

 

TchauTchau星星