サンバでリフレッシュ! 仲間募集中! | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。

皆様Boa noite
こんばんは〜


今夜はEkkoのわくわくサンバダンスレッスンでした

コンスタントに毎週できてる、レッスン
そして皆が楽しみにしてくれてるのが、とーーっても嬉しいです

ちょうど、一年前にペルー地震復興チャリティーイベントにてソロでサンバショーしました
その時に、ショーのあとに、駆け寄って話しかけてくれたのが、あやこさん
「レッスンやってるって本当ですか行きたいんですけどーーーー」って凄い勢いでしたー

びっくりしたけど、嬉しくてすぐに連絡先を交換し、その後のレッスンに来てくれて、お友達も沢山連れてきてくれて、皆通ってくれて、サンバを好きになってくれて、あやこさんの行動力のお陰で、広島のレッスンは賑やかになってます

デビューもできたし、これからも、地道に練習して、夏のイベント出演を共にやりたいですね


ということで、今日もカメラ持参し、パシャパシャ撮ってみました



おきまりの自撮りね


生徒さん達を


呉みなと祭りでデビューした3人
よく頑張りました


最後はこんなのも〜
みんな、大好きです

レッスンに来たくても、なかなか来れない皆も居るので、切ないですが、、、

皆、色んな日常を抱えて、良い事も、大変な事もあると 御不幸があったり、、、
でもいつでも私は待っています
皆が楽しくサンバ出来る場所を作って、いつでも待っています





ちょっと動画作ってみました


このレッスンのあとは、神戸まつりの打ち上げで披露する出し物を皆で練習しましたーーー
毎年皆さんが楽しみにしてくれてる、カープネタ
すんごいの出来ました

やったーーー
(わたし、天才かも、と自負


本番の様子、またアップしますねー

まずは、神戸まつり本番のパレードとサンバストリート、長丁場を頑張ります


皆様も、素敵な週末を


Tchau Tchau