心技体! | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。


皆様bom dia


朝練終わりました!!


この一週間、順調に神戸まつりの準備を進めてまいりました!!

突然のアポや、用事もそんなに入らず、自分のペースでできたような気がします!

いつも、集中しているときに、色々と起こってくるので、対応力もついてますが、

やはり、一つ一つのショーに集中し、気持ちを高めていきたいから、やりたいメニューができないときは心が乱れてしまいますねー

でも、一週間、三曲の歌詞と向き合い、身体にいれていき、表現を練習し、また、神戸まつり後のショーのリハーサルや打ち合わせに行ったり充実しています!!

フェジョンさんに呼んでもらうということの意味をしっかりと心して、

フェジョンさんのパシスタとして踊れる誇りを胸に、

しっかりとやり遂げたいと思います!!



フェジョンさん=めぐさん=サウゲイロだよ!
物凄いことよ!!!!!!

日本を代表するパシスタ、めぐさんと共演できるなんて!!!

3度目のフェジョンさんでの神戸まつり、
楽しんで、神戸で舞いたいと思います




{05D30669-49FA-455E-B2B4-35EAA2DDF9EF}
気合いの練習後はケンタイのプロテインチョコ味を

あーーーー!

サンバ大好き

フェジョンさん

サウゲイロ

有難う!オブリガーダ




明日はよろしくお願いします!!!!!




Tchau