ネイル。・*・:♪ | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。


皆様boa tarde!!


今週はとても充実しています!


神戸まつりに向けて、準備が順調に進んでいます!


ジャスティンのお陰で毎日とても気持ちよく準備出来てます!!


眠ってた何かが目覚めていて、わくわくが止まりませぬ!!!!!


°.*\( ˆoˆ )/*.°




さてさて



昨日はネイルサロンでした


担当のkoさんと楽しくお話しながら進めていきます!


{52396D66-1206-4CC7-85C6-9B60E7728834}

{892F6574-032C-43C3-984B-7670E8498219}

毎回マイカメラ(CanonEos70d)を持参してるから店内の可愛いものをバシャバシャ撮ります


やっぱり今回も可愛いネオンカラーにしましたよ


ネットで買ってきた🇧🇷シール、そして
大好きなお友達が赤のネオンカラーをくれたから
使ったよー




{87EA8E33-CD42-4481-811F-5EF2E6B63DB5}


神戸まつりに向けて可愛いネイルが仕上がりました


サウゲイロの歌詞に“beijo”(キス)

というワードが出てくるから

“kiss me”というシールを!!

フェジョンさんの歌詞に

“Obrigado”(ありがとう)が出てくるから“Thank you”というシールを貼ってみた!!


気持ちから入るタイプです😉


素敵な歌詞と音に囲まれて、踊れる幸せをThank youにも込めてます!


♡ᵕ̈*⑅୨୧


ちなみに、

グラデーション部分にはオレンジ色があらわれます!

フェジョンさんのカラーはオレンジ



好きな色、テーマ、言葉、ぜーんぶ入ってる今回のネイルを観ながら、さらにテンション上げていきますよー




神戸まつりーーーー