月崎トンネルへ

 

市原クオードの森へ向かう途中のわき道から

月崎トンネルへ向かいます

 

わき道入り口には

通行禁止の立て看板が 微妙な位置にありました

道の中央ではなく左端に

大型車通行止めのようです

 

少し進んで 通行できるかだけでも見てみようと

 

🛵ダッシュダッシュ

進めそう

ちょと先に

工事現場でしょうか 立ち入り禁止

24時間監視・・表示があります

「通行止めの立て看板」は これの事かな

 

 

先へ進みましょう

 

細い道です

 

 

舗装路ではありましたが 枝に土も流れだし

雨上がりのため 滑ります 注意しながら進みます

 

先に目線をやると

ハッ

何かいる凝視

 

うりぼう が2匹

いのししいのしし

 

ガーンどうしよう側に親がいるよね

 

うりぼうバイクの気配に 茂みに逃げていき

 

 

恐る恐る 急ぎ気味に

 

🛵アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

月崎トンネルへ到着です

 

 

 

 

 

 

戻りましょう

 

帰りはイノシシ🐗がいませんようにと

 

 

カブさん走らせ

 

凝視凝視

 

また同じ場所に

うりぼうが笑い

 

いたゲッソリ

丁度 写真つき当りの畑跡っぽいところに

 

茂みにそそくさと向かう

霧霧霧霧

いのししダッシュ

 

いのししダッシュ

 

 

 

一本道 通るしかない

 

親のイノシシに出会いませんように

お願い

 

この時頭の中はもやもや

カブさんで後ずさり できるのか

突進してこられたら細い道 よけられるのか

アクセル全開で逃げるDASH!DASH! 

もし ぶつかってこられても

ヘルメットにプロテクター入りのジャケットを着ているので

戦える?

そんなわけないか

とにかく逃げる

一人じゃ助けを呼べるような場所じゃない

 

色々なことが頭の中でぐるぐると

 

🛵ドンッドンッDASH!

月崎駅へ

到着

 

はぁ~緊張した

 

 

 

つづく

 

今夜もいらしてくださりありがとうございます