こんばんは

 

約1週間ほど 投稿期間が空いてしましました

新潟~水上ツーリング投稿記事の前に 

ちょと 別の記事を

 

 

以前からちょいちょい パソコンの具合が悪いと

書くことがありました

 

何とか動いてくれるうちはと思いつつ

Windows11に更新すれば更に負荷がかかりで厳しいだろうと ついに買い換えました

 

 

 

 

マウスコンピューターのデスクトップ

 

 

 

今まで使用していたタワーとは違い

かなりコンパクトサイズです

 

ベースにofficeをカスタマイズ

滅多に使用しませんが💦

 

 

セットアップはお任せで

(;^ω^)自分じゃできない

 

新しくなり作業中

真っ白になったり真っ黒になったり

待機時間もなく快適だわOK

 

慣れるまでもう少し時間がかかりそうですが

 

 

 

 

 

モニターは以前のまま

スピーカは背面についているために 

音が聞き取りにくく

スピーカーも新たに購入しました音譜

 

 

モニターに耳を張り付けなくても

聞こえるって快適だわ(≧▽≦)

 

 

 

ずっ~とね 写真やすぐに使うファイルは

ディスクトップに全部貼り付けていましたが

パソコンに負荷がかかるために一時的に使用する以外は

ディスクトップに貼り付け保存しないようにと

注意やら レクチャーしていただき

〇×のファイルは「ここね」等など一通り説明を

受けたのに

もう 忘れかけてます汗うさぎ

自動ログイン設定でパスワードを覚えておらず

登録をしているサイトのパスワードの再設定も

一苦労です

 

 

若い方が1回聞いて覚えられることも

3回聞いても…

はて(・・? 怪しいお年頃

笑い泣き

 

 

 

 

そんな感じで

おしまい

 

 

今夜もいらしてくださりありがとうございます