今日は車検から戻ったCBさんを引き取りに

ホンダドリームさんから帰宅途中 少し走り

暑いι(´Д`υ)アツィー

 

早々に駐車場へ帰還

 

任意保険・自賠責に メンテナンスパック加入

冷却水・部品交換等 整備をしていただき

また気持ちよくは走れます

 

 

 

つづきです

 

 

目的地までの途中 走ってみたい道があり

向かった先は

 

 

 

 

 

Googlemapの案内で

クネクネ道を走り

無事たどり着きましたが

何処かで道を間違えたようです

 

向こう側から来るはずだったのに

 

思ってたより時間が かかると思った

 

上原高原「上原コスモス園」

コスモス

コスモスの時期ではありませんが

花の栽培がされており

何て名前の花でしょうか?

大輪の花が綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

林道ぽい道を走っていると

突然 目の前に開けた景色に変わります

 

 

畑仕事をしている方が数名いる他

車もバイクも一台もいません

 

同じような写真ばかりになりますが

貼り付けて

 

 

 

 

駐車場でUターンをし

景色を楽しみ二往復程しました

 

直線距離は短いけど

気持のいい道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高原を後に尾根沿いを走り

堀之内インター近く「花と緑と雪の里公園」

まで下りてきました

 

 

こんな感じ

 

 

コスモス園には

291号から「広神野球場」~「上原高原展望所」へ

抜けて向かう はずだったのに

あれビックリマーク

道を間違えて写真とは違う右上の違うところから

たどり着いたのよね

 

 

 

残雪が見えます越後三山かな

 

 

 

つづく

 

今夜もいらしてくださりありがとうございます

 

ハリネズミ