ダラダラと書いている物だから

いつ書き終える事やら

 

だれ気味です

 

 

房総ツーリング2日目4月15日の事

(たまに日付を記しておかないと自分でも忘れてしまいます)

 

遠見の滝から向かった先は道の駅鴨川オーシャンパーク近くの「ところてん 青木」

以前 訪れた時は臨時休業でした

 

 

 

今日こそは と・・

 

 

ん!目

 

 

 

開いてる?

 

 

 

 

笑い泣き一時休業・新店舗のお知らせが

 

令和6年4月2日 10:00~17

「ところてん 青木」は移転していました

移転先住所 君津市青木1725-1

 

 

あぁぁ~~~

 

遠見の滝からここへ向かう途中 通り過ぎた所だわ

 

この場で 海を眺めながら頂きたかった

「ところてん」

新店舗にも訪れてみたいが

 

戻ると片道20分位 往復をして 宿へ向かうことを思うと

チェクインまで2時間は見ないと

 

宿へは早めに到着してゆっくりしようと思っていたので

また今度

 

新店舗では海鮮丼も頂けるようです

移転先は最近Googlemapにも掲載されるようになっていました

 

 

 

 

 

道の駅鴨川オーシャンパーク

 

 

 

 

道の駅鴨川オーシャンパーク近く

線路向こうの波切り不動「不動の滝」は崩落の為

立ち入り禁止になっていました

 

水仙が綺麗な場所なのよ

 

🏍️DASH!DASH!

 

 

 

 

夕食を頂いて🍺

 

2日目は

(つ∀-)オヤスミー

 

 

 

 

つづく