九十九里有料道を走り

 

 

 

 

道の駅へ「海の駅九十九里」

ここでは「ながらみ貝」が販売されています

最近 房総でも見かけない

 

購入しませんでしたが

好物です

 

 

 

 

昼食は

 

望月さん

 

ブロトモさんが紹介していたお店

わたしもファンになりました

 

ご飯のお代わりは1回無料

 

 

前に頂けなかった鰯のお刺身も飛び出すハート

 

 

 

 

 

美味しそう

美味しいんだよ

 

目を凝らして見ると骨きりの隠し包丁かな?

 

旨~い

 

大満足のランチとなりました

 

 

お隣の方の席に運ばれた

特大の牡蠣フライにビックリ

一つが

二つ折りガラケーほどの大きさがあるの

 

 

 

 

 

寒天デザートも頂いて

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

今夜もいらしてくださりありがとうございます