つづき

上田市

子檀嶺(こまゆみね)神社へ

 

 

 

訪れた時は まだ花には早かったのですが

桜の参道です

 

 

 

 

 

 

石段を登りきると境内には 右手の御本殿と

授与所へと続く渡殿が見えます

 

御本殿には神職が不在時の時の

置き書きの御朱印が置いてありました

 

 

 

御刻印もありました

 

 

 

 

 

 

御朱印は季節限定の御朱印など数種類

迷う

 

御朱印帳をまた忘れてしまいました

 

書置きもあるのに

その場で直接書いてくださいました

 

 

御朱印を待っている間に

淹れたてのお茶をごちそうになり

授与所内で休憩をさせて頂きました

 

穏やかで静かな子檀嶺神社は

居心地の良い場所でした

 

 

神社近くの花桃の郷

あと 1週間~後の来訪なら

満開だったかと思うと

 

ちょと悔しい

えー

 

 

 

ドライブでしたがバイク御朱印

 

 

3月限定の和紙御朱印

 

 

 

次へ向かいます

 

🚙ダッシュ

 

 

今夜もいらしてくださりありがとうございます