「東京モーターサイクルショー」へ

 

ほぼフォト日記

 

バイクツアーに参加した皆さんと会場で待ち合わせです

 

 

去年も雨だったのよね

 

 

 

豊洲駅乗り換えで

線路だった場所がが通路になっていました

点字ブロックの方が本来の通路

こうしてみると 通路が狭かったわね

 

 

 

 

人が多くてどこを見ようか

最初にホンダガチャを引くために並びました

 

景品はカプセルに入ったステッカー

 

 

 

 

待ち合わせのその前に

スズキのブースで記念写真を

 

風を感じられるよう

正面から大きな送風機で風が送られ

バックの映像は

走っている風に動画になって景色が流れているの

 

 

 

屋上ではモトクロスイベントが

全然見えなかった

 

ブースによって景品を配布しているので

アンケートに答えたりしながら

会場をフラフラと

 

HYODのこれ いいな👀

 

前身ごろの首元から下までファスナーで

開けることが出来る

中のシャツが いいなって

その場で購入したかったのですが 

まだ発売前なんですって

 

 

この日は新たに新人ライダーKさんも仲間入りして

 

みんなで わちゃわちゃと

 

 

 

 

モトツアーさんのミーティングへ

スタッフさんおすすめの絶景ロードに

美味しいお店の紹介など

 

ツアー参加者のでツーリングで

行きたい場所アンケートは

 

一番多かったのは九州

二番目は四国

 

「HondaGO TOUR」の今年度の

ツアー予定紹介とか

HondaGO TOURとしては初の海外

ツーリングが

 

集合先場所が・・

ミュンヘン空港🛫

 

日本から連れて行ってもらわないと

私は無理だわ

 

 

軽井沢ツアーでお世話になった

スタッフさん方にもお会いできて

楽しい時間でした

 

 

 

 

 

 

このバイクいいな

つま先立ちだけどスニーカーで届くわ

 

 

 

 

ご都合で来れなかった●さん

今度またね 

 

 

(ホームからの景色)

場所を移して

 

 

 

解散 その後

お茶でもと

やっぱりこれでしょう

 

 

食前酒で🍻

ポテトを注文したらお通しにポテトが

(*≧m≦*)プププw

 

サクサクポテトが良いつまみに

 

場所を移し食事へ

 

 

 

🍻

 

 

順番に飲みましょうか

 

 

皆 ラム好きだったことがわかり

チョイスしたお肉はラムで

その他のお肉も追加で

 

火鍋 初めて頂きましたが

美味しかった

 

野菜にキノコ・小籠包に

ラムの花山椒 何とか

 

若い人達がアルコール強い事

食べっぷりもいいし

 

それに比べ私 年ですね

食べたいけど いざ食べ始めると

食べられなくて

 

皆さんが居てくれたおかげで

種類豊富に少しづつ頂けて

〆のおじやにラーメンも

お腹満足

 

おしゃべりも沢山して

本当に楽しかった

またね

 

頂いた配布品

 

 

可愛いステッカーを買いました

羽が生えているの

 

おしまい

 

今夜もいらしてくださりありがとうございます