書くことが無くて お久しぶりに

 

 

今日はサイゼリア

 

 

通院日でした

 

院内タリーズのトムとジェリーのコラボメニューも

気になりつつ

 

順番待ちの間に「桜舞う 苺チーズケーキラテ」でも

頂きながら待とうかと・・

私からしたら結構いいお値段の705円

 

美味しそうだけど

 

 

やっぱり 帰りに

日高屋もいいかなと思いつつ

 

サイゼで

 

 

 

これ🍺

 

 

 

サイゼリアのジョッキって軽いから

ついついガラスジョッキの感覚で

力を入れて持ちあげちゃうと

 

あれってビックリマーク

軽くて持ちやすいから好きかな

 

 

 

 

 

以前 ブロトモさんが好きだとコメントをくれた

ムール貝を初オーダーしてみました

 

中身が大きいわ

 

大ぶりの身が食べ応えあり

美味しい

 

貝柱もキレイにとって頂きます

 

ビールをおかわりしたくなるわ

 

 

 

音譜青豆の温サラダを頂きます

 

 

 

グリンピースは 普段あまり食べないのですが

 

一口食べて

ファンになりました

ラブ

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

千円ピッタリで

 

 

今夜はノンアルにしておきます

 

 

 

 

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧ 

 

月末にお泊りツーリングの予定があります

お天気が☔

 

天気予報もコロコロ変わるし

(*´Д`)

 

 

おバイクするつもり満々だったけど

走るなら気持ちよく走りたいから

 

 

ドライブに変更かな

悩む

 

おしまい