今日はカブさん歩

 

 

🛵もみじもみじ

 

どこだ

 

わかるかなぁ~~

 

 

おっ!器が👀

 

 

 

 

 

 

蕎麦の畑 花が咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

山道に並ぶお蕎麦屋さん

 

 

 

 

 

 

深大寺さんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

流行語大賞まで受賞した

有名になったスーパー

 

帰りに寄ってみました

 

 

通りかかった時に店頭前では社長さんが

インタビューに答えていました

 

写真はボケボケですが

 

 

おしまい

 

 

 

房総旅行の事も書かないと