秋になりましたね

 

あっという間に冬になりそうだけど

 

 

 

カブさん走らせ

 

 

 

 

一番乗りだと思っていたら

 

 

え!!

 

一時間に一本就航だと思っていたのに

10時20分に乗船するつもりで

 

10時前に到着してしまいました

 

 

外は暑いので待合室内のお土産屋さんをフラフラして

 

 

 

 

かなや丸着岸

 

 

バイクから先に乗船します

途中スロープでコケないようにしないと

 

 

 

バイクを固定してもらいます

 

 

 

 

ピンボケですが

 

金谷港と久里浜港は東京湾のくびれた場所を運行しています

目の前を大型貨物船が横切っていきます

東京湾内は過密してますね

 

横切る大型船が近くてドキドキしてしまいました

 

 

 

 

約40分の船旅を終えて下船です

 

 

下船は車から

 

房総の海と三浦の海をサーファーが

行き来をするためにバイクでフェリーを利用する姿が

前回利用時も出合いましたが

今回も

 

 

 

手慣れたものです

自分でバイクの固定を外して

 

 

 

 

 

カブさんにサーフボード

 

 

 

着岸しました

 

 

 

 

一番に下船

 

カブさんにサーフボード晴れ

画になるなぁ~

青空が似合うわね爆  笑

 

🛵ダッシュ

 

(サーファーさんには撮影と掲載の許可を頂きました)

 

 

さて 私はどうする

予定なし

 

何も考えていませんでした

もし フェリーが満席で乗れなければ

湾岸で帰ろうかな位しか思っていませんでした

フェリーは旅気分を一層盛り上げてくれるから好きなのよ

船酔いするけど

 

 

 

 

つづく

 

 

今夜もいらしてくださりありがとうございます