の続きです

 

 

 

 

さぁ 宿へ向かいましょう

 

 

 

 

海岸線を走り

その前に寄り道 仁右衛門島

島には渡っていません

 

 

手漕ぎボートで島へ渡るようです

泳いで渡っても見学料がかかるようです

大人1350円 駐車料金別途必要です(フラワーセンター)

 

個人所有なんですって!!

電線も通っていますね

フラワーセンターは休園でした

上から見たら屋根に穴が開いていました

他のどこかで・・見た光景だわ

 

 

 

 

秋を感じて

 

 

 

お宿到着

 

 

 

 

到着の一杯

 

 

 

一度も利用したことないのよ

🔨ですが

 

 

 

 

一息ついたら温泉に入り

 

 

夕食頂いて

 思考を凝らしたお料理が配膳をされます

品数少なめの献立をお願いしておりましたが

疲れてしまい最後の一口が・・

〆のイカ明太お茶漬け 残してしまいました

完食ならずもやもや


 

 

ソルベ以外のデザートは部屋へ持ち帰り頂きました

 

 

おやすみなさい

 

 

 

で・・

 

 

おはようございます

 

 

熟睡できたので目覚めもよく

早起きしました

 

早朝の温泉を愉しみ

露天風呂が最高

 

 

 

いい天気

 

 

 

 

いただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさま

 

 

 

よく食べました

 

 

 

出発をしましょう

 

 

また来ます

 

フロントで

良いお天気になり良かったですねって

いつも降られているのを雨

ご存知ですものね

(*≧m≦*)プププw

 

 

🛵晴れ晴れ

 

地図掲載ルート以外にも迷子になったり

迂回路をグルグルと走りましたけど

9月13日は ざっくりと

こんな感じのルートで走りました

 

つづく

 

今夜もいらしてくださりありがとうございます