の続きです

 

三島湖(三島ダム)湖岸線の隧道

梅ノ木台一号・台二号隧道です

 

 

来た道戻ります

 

 

 

行は・・驚き

人に出会えたこともあり

帰りはちょと余裕
🛵ダッシュ音譜

 

 

 

 

 

おおお~

カブさんのライトを背に受け

自撮りの影は旅行記のガリバーみたい

 

 

 

 

横抗発見

 

びっくり

 

行は下👀目先の地面ばかりをを見ていたので

全然気が付きませんでした

 

 

 

 

 

気になる

 

このトンネルの先はダム湖です

この時は点検用の通路なのか?と思いました

 

大雨の後なので水辺に近づくのは止めておきました

 

 

帰宅後 調べたら

 

神社の祠があるようです

「八雲神社」と記されていました

 

 

トンネルを後に次へ向かいましょう

 

 

 

 

 

 

トンネルの先にはダム湖の向こう側

小規模集落があるようです

 

トンネル入り口はL字カーブになっており

先が見えず怖かったけど

電気が通っているのを見つけホッとしました

 

 

 

三島湖 変わった形をしてるなぁ~

近くにお手洗いと駐車場有

紅葉に春には桜が楽しめそうな場所でした

もみじ

 

つづく

 

 

 

 

今夜もいらしてくださりありがとうございます

 

Google マイマップの使い方を覚えたいのですが

よくわからないわ