9月13日

カブさん歩 房総 ツーリングデビュー

 

この数日前に台風が低気圧に変わりましたが

お天気の行方が気になり

前日までカブさんで 出かける事が出来るか

ドキドキでした

 

 

晴れてくれた

 

 

🌞が高くなりスマホの熱バクを避けるために

早朝の出発です

 

高速湾岸と並行して走る高架になっている

一般道の湾岸道は苦手だわ

高速道路と変わらない速さで走っている車が多くて

カブさん間違って原付進入禁止に紛れ込んでしまったのかと

思うほど緊張したの

 

原付二種は大丈夫よね??

 

 

Toilet in Nature

たぶん世界一大きな・広いトイレ

 

小湊鐵道飯給駅入口 踏切近くにあるトイレ

一千万円かけて作られたアート作品のようです

 

写真奥に見えるは個室の囲いです

 

 

 

 

柵の向こうは線路

 

 

 

 

広いトイレは女性専用らしい

 

手前には多目的🚻

こちらも広めでした

 

 

使用者が居ないときは扉が開いています

 

 

 

扉から撮影してみました

奥にガラス張りのトイレが見えますね

 

虫が多そうだわ

 

 

 

あらら 荒れていますね

😨

花柄の可愛らしいトイレッとペーパーなど

ありましたが・・ムリだ

 

ε=(ノ゚Д゚)ノ 🚽

 

 

 

 

 

飯給駅舎(いたぶ)

お天気でしたが 

雨宿りをしたくなる様な駅舎でした

 

 

 

つづく

 

 

今夜もいらしてくださりありがとうございます