こんばんは

 

 

また 旅行記の前に割り込みで

 

今日は 久しぶりにお会いしたメンバーと

走って来ました

 

 

知り合ったのは 約一年前ホンダさん主催の

プリンセスツアーで

 

前にお会いしたのはモーターサイクルショーでした

参加者のお友達とご主人も加わり

女性6名 男性1名の参加です

 

目指すは「道の駅さかい」

 

集合場所から川沿いの道を走ります

信号もなく気持ちよかった

 

休憩

私だけ向きが 

停めるときもかなり慎重にしないと

少しの傾斜でも出庫出来ないのです(;^_^A

 

 

 

到着

 

駐車場は混雑をしていました

奥のスペースに停めさせて頂きました

 

奥に広い ウナギの寝床のような道の駅でした

 

 

ボリュームがあったわ

 

ランチね

 

てるメットが汚い汗うさぎ

 

 

 

 

Yちゃんのモンブランと私のコーヒーゼリー

モンブランを分けてもらいました

 

用事のあるご夫妻はここで解散

 

残る女性5名で「道の駅常総」を目指します

道中気持ちよく走れましたが道の駅は

駐車場入り口から混雑

 

涼みたいと建物内に入るも

人の熱気で涼しくない

笑い泣き

 

これはどこかに避難せねばと皆で

敷地内別棟の蔦屋&ホンダ&スタバの入る

建物へ

 

 

 

焼き芋コーナーも行列

メロンパンコーナーも

焼き上がりを待たねば買えない状況

ソフトクリームコーナーも

混雑に見る気力なし

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバで休憩をして

皆さんとお別れ 流れ解散

 

 

なので

 

 

マンホールカードを集めに

 

 

役所の施設などは同じような建物が多いので

もしかしたら!!

 訪れた事がある場所だったかもと

勘違いをしてしまうこともあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょいと足を延ばし筑波までと思いつつ

三連休なので施設がお休みだったりと

 

帰宅しました

 

ご一緒してくださいました皆様ありがとうございました

ブログの存在は知らないでしょうけど

 

 

 

カブさんに乗れば

やっぱりカブがいいと思い

CBに乗れば

やっぱりCBがいいと思い

 

早朝夕方に走るのが気持ちの良い

季節になりつつあります

 

昨年 9月の軽井沢ツーリングの時

宿泊施設は

薪ストーブを炊いていたぐらいだったのにね

今年は酷暑の夏でした

 

曇り空の中のツーリングでしたので

強い日差しの中を走るよりは

良かったのですが

かなり汗をかきました

 

帰宅後 水分不足から足がつるのよ

痛い~~

🍺を飲んで 水分補給のミネラルものんで

 

まとまりない とりとめない文章で

 

こんな感じで

おしまい

 

 

今夜もいらしてくださりありがとうございます

 

 

309.gif