こんばんは

 

信州ドライブ 一泊二日旅 書き終えます

 

 

フォト日記にさせてくださいませ

 

 

道の駅アルプス安曇野を後にし

 

 

 

休憩に立ち寄ったのは「姨捨サービスエリア」

 

 

 

読めますか?

 

向かっ左上「おばすて」と読みます

地名の由来がどこかに?書いてありましたが

私の思っていた「おばすてとは」違いました

 

 

 

読めません(;'∀')

 

地名は由来も含めて色々と興味深いなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

善光寺平を見渡せる絶景スポット

 

電車の姨捨駅からは棚田が見えるそうです

 

 

 

 

 

 

日が暮れてきました

 

夜景も✨

 

でも 肌寒くなってきて

 

 

さぁ 帰ろう

 

 

 

 

 

お土産に購入したパン

 

サービスエリアで購入をしていた方が

とっても嬉しそうにしていたので

「美味しいのって」聞いたのよ

 

ここに来ると必ず買う定番だそうです

 

ホント美味しかった

もっと買っておけばよかったわ

箱入りではありませんが

 いつもお野菜をお裾分けしたくださるご近所さんの

お土産にも買えばよかった

 

自分で美味しいって思えるものを

お土産にしたいですもの

 

 

 

 

ちゃばこだって(*≧m≦*)プププw

 

 

おしまい

 

あっ!旅先で購入した靴にも救われましたが

 

帰宅後 靴を買いました

 

別のスニーカーを履いていたら

なんて事でしょう

また 底が剥がれてきて

履かずにしまいっぱなしにしていたので

経年劣化ですねネガティブ

👟

 

 

 

 

今日は少しだけ

CBで少しだけ走りました

 

涼しいところまで行きたかったけど

そこに行くまでが

暑くて熱くて

 

エンジンの熱で内ももが真っ赤

がに股走りで🦀

(*ノωノ)

 

やっぱ夏はカブさんだな

🛵

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

台風の進路が笑い泣き

どうしましょ

 

今夜もいらしてくださりありがとうございます

 

(^.^)/~~~