さてと 鬼無里のおやき屋さんを後にどうしましょうか

 

この時に思ったのは トンネルがフレームの様になり

美しいアルプスを望める絶景ポイント白沢同門へ抜けるか

ん~~天気が悪く 景色は望めそうにない

けど・・

 

 

 

来た道を少し戻り

 

 

 

 

小川北アルプスライン展望デッキへ

ただ 車を停めようとした場所は

路肩の崩れ?により進入禁止に

 

チョイと脇に車を停めて撮影をした写真です

 

あいにくのお天気

雲が邪魔だなって思ったり

 

 

ブログに掲載する写真を改めて眺めていたら

これはこれで 悪くないなって

自然ですもの 晴天の空だけが一番じゃない

この時だけの景色を見ることが出来たのですもの

 

 

 


(地図の切り抜き画像です)

来訪した時は展望デッキそのものが無くなっていました

 

 

少し陽が射してきました

進みましょう

 

 

🚙ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

今夜もいらしてくださりありがとうございます

晴れ