簡単に

宿泊先朝食はビュッフェで

 

 

 

ベーコンが一切れだけ落ちてる??

ヨーグルトには りんごの甘煮・ルバーブのジャム

 

 

普段食べないか 簡単に済ませる朝食ですが

旅先では かなり食べます

この日は珍しく朝食が小食

 

信州名物のおやき・うどん・洋食もありましたけど

手が伸びず

 

 

ご飯もかなり少なめで

 

 

やっぱり納豆と海苔は外せません

 

 

 

 

テイクアウトが大丈夫なら

受付で聞いてみればよかったかな

 

 

朝から雨模様

なのに

ゴルフ場へ向かう方達も

 

 

雨模様ですが高原は涼しく気持ちのいい朝でした

 

 

アクティビティは多数あれど

私は部屋でゴロゴロ

 

 

 

 

チェックアウトをしましょう

 

 

つづく

 

 

今夜もいらしてくださりありがとうございます

カキ氷