今日は 気分がのらないけど 

書かないと終えられないので

 

ドライブの記録です

 

 

 

 

道の駅中山盆地

 

温泉施設があり お天気の悪い中でも地元の方で賑わっていました

 

 

産直もありましたが この日はあいにくのお天気

品薄でした

気になったのは天日干しのお米

ふるさと納税の返礼品で届いたお米もまだあるので

またの機会に

 

広い敷地内には当日予約可の宿泊施設コテージももあり

 

お天気だったなら よかったのに

笑い泣き

 

雨風しのげる車での移動です

屋根があるだけでもありがたいと思わないとね

 

寒い時に暖房の効いた車で走る時は幸せを感じるけど

この時は どうも気分がダウン

 

 

道の駅の奥に進むと あら!

 

これはビックリマーク 道の駅から見える

初めてみた田んぼアート音譜

飛び出すハート飛び出すハート

 

完成度高いわ

ラブ

 

気分が一気にアップ

 

 

いい景色だ

 

 

なんとなく まだ帰りたくない気分だったので

 

 

つづく

 

 

今日はカブ散歩に

国立競技場から外苑~表参道で休憩をしていたら

低い高度で両サイドにミサイルを積んだ数機のヘリコプターが行ったり来たり

びっくり

シルベスター・スタローン主演のランボーを思い出したよ

 

また台風が

お願いだから来ないで~~