こんばんは^^

 

今だゴールデンウィークの記録を書き終えることなく

ダラダラと

 

 

日にちが過ぎるごとに

あいまいになってきた記憶と写真を頼りに覚書

お宿は東急ハーベスト鬼怒川へ

 

 

休日前 ギリギリの予約でした

空きがあったのは和洋室 

ほぼ和室のお部屋になるけど

いいかと確認がありました

 

洋室を希望した覚えもないけど

 

 

 

エントランス

 

 

 

 

オーナーズマンションとリゾートホテルのいいとこどりをした宿泊施設です

一般予約もできます

 

 

 

 

 

高っ

 

 

夕食のバイキングでお肉てべられるかな(^^♪

 

 

ロビー奥には売店

コーヒーはマシンで1杯200円で販売しておりました

 

 

 

足湯

 

 

 

荷物はカートに乗せ自分で運びます

 

景色の良い渓流側のお部屋でしたよ

 


 

 

冷凍庫が別になった冷蔵庫は嬉しい

持参した🍺に保冷剤おやつのチョコを冷蔵庫に移しますよ

 

クローゼットには金庫 サイズ違いの浴衣 スリッパ

お茶菓子にグラス

 

 

 

洗面所のタオル類

バストイレは別です

バスルームのアメニティは基本の三点セット

 

ハーベストはどこも化粧品類は無いので持参必修です

化粧水などは場店でもオリジナル品の販売しています

共通ですね

 

 

十分な広さ 4人でも泊まれるじゃん

 

 

 

 

 

 

到着の一杯 おつまみは おやつカルパスで

 

 

 

温泉大浴場 奥にはプール

ランドリールームもありましたよ

一台しかなかったけどね

 

 

 

 

自販機にミニゲームセンターあり

 

 

温泉に入り夕食へ向かいましょう

 

 

 

😪今日はとっても眠い

たまに どうしょうもない睡魔に襲われる事があります

 

おやすみなさい

 

 

 

今夜も最後まで読んでくださりありがとうございます