そうだったのですね

 

びっくり気づき

 

原付

トンネル内


この紛らわしい標識

 

 

 

こんばんは

パー

先日投稿をしたブログ内で

~環八のトンネルは原付が走れないので側道を~

書きました

 

 

頂いたコメントで 「カブは環八を走れないのかな?」

 

 

!?

 

原付びっくりマーク

🛵

 

原付二種はてなマーク

もやもや

 

 

50㏄以下の原付が通行禁止

スーパーカブ110は通行可

だったのですねひらめき電球

 

汗うさぎ

 

 

 

 

50㏄以下って書いてくれないかしら

 

新宿御苑のトンネルに日比谷地下道も

直前で この標識を見つけて目

迂回してたの

 

笑い泣き

 

井荻トンネルは側道の方が好きかも

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

コメントを頂いて気がついたわ

親父さん ありがとう

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

夕食の事‥書こうかと思いましたが

遅くなりました

また今度ね

 

 

おしまい

 

 

今夜も最後まで読んでくださりありがとうございます