晩ごはん

 

スキレットを使って冷蔵庫の残り物で ごはん

チーズを使わなくてわ 賞味期限が・・

使い切れないときは冷凍しちゃうけどね

 

 

スキレット ほんと便利だわ

最近は便利なテフロン加工のフライパンを使用していますが

テフロンが痛むと 使い物にならないからね

 

鉄鍋 鉄製のフライパンを買おうかな

 

鉄は育てる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ って言うからね

オイルを補充し 手入れさえ していれば 一生物になるのよ

 

 

 

千切りキャベツを敷いて

 

 

茹でたじゃが芋・ブロッコリー・人参を並べて

 

 

 

アボカドと玉子

 

あっ!!

 

 

カレーを忘れたので

玉子を割れないように そっーと取り出して

 

 

レトルトカレーを 玉子を戻して

 

たっぷりチーズに マヨをトッピング

 

ガス台で少し加熱をしたあと

トースターでチーズをこんがりと焼き色に

 

 

出来上がり

 

 

 

 

お揚げの中には にら納豆・キムチ

 

 

 

タコは酢味噌で

 

 

 

ほうれん草のお浸し

 

 

 

とり飯

 

 

 

 

牛蒡とニンニクたっぷりの混ぜ込みご飯

 

 

 

冷凍して お腹が空いたらレンチンをして

おむすびにして食べますおにぎり

 

 

今夜はこんな感じで生ビール

 

 

 

寝不足です

寝返りを打とうとするたびに

腰痛で目が覚める

 

 

今日は お天気が良かったから

走りかったけど🏍

😣我慢

 

お風呂にゆっくりと浸かって

温めたら 痛みが和らいだので

今夜は熟睡できるかな

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます