日ライディングスクールへ

 

初めて走るコースです

 

参加者は

ベテランさん・リターンライダー・私と同じぐらいレベルの方が ごく数名

 

初心者コースで申し込んだ はずですが・・

皆さん 上手すぎるでしょ

 

私 他の方の走りについていけません

ポンコツ走りですから😅

 

インストラクターさんの先導で何とかコースを走るのが精いっぱい

って インストラクターさん私の先導の時 ほとんどアクセル使ってないし

 

そんなんでも いっぱい いっぱいだよ

 

ポンコツ走りを見かねたのでしょうか 

ベテランさんが先導してくれたりとお世話になりっぱなしで

 

ん!初心者コースだよね

と思いつつ

 

公道では中々出来ない走りを練習をさせてもらえて

楽しかった

 

台風は去り 無事にライディングスクール開催となりましたが

それにしても暑かった 

全身 汗で ぐちょぐちょだよ

 

今夜はビールが美味しいわ

 

 

 

 

 

明日は通院日 

 

先週 予約日を間違えて行っちゃたからね🤣

 

福井への弾丸ドライブ記も書かないとね

明日 時間があったら書くからね