絶賛 内もも筋肉痛の たけすけです

昨日ニーグリップ頑張ったからね

照れ照れ

 

 

今日の夕食

 

 

 

 

 

七夕なので 茄子の揚げびたしの野菜添えに

そうめんを添えてみました

 

 

 

 

 

鰺の混ぜご飯

テレビで見たレシピを真似してみました

 

 

 

 

 

鰺のひものを焼いたものを混ぜ込んで

うお座

 

 

 

揚げ浸しとそうめんと別盛にしようかと思いましたが

 

梅雨時に使いたくなる紫陽花柄の

ガラスのお皿を

 

使いたかったのあじさい

(*≧m≦*)プププw

 

 

 

 

若芽と胡瓜・えのきの柚子胡椒ポン酢和え

 

 

 

びんちょう鮪とアボカド

 

 

後は 焼き鳥・冷やしトマト・ブロッコリーで

 

 

 

パソコンのメモリー不足で写真が取り込めなくなってしまったわ

写真を保存しすぎ

😱

の日

取り急ぎ 写真の整理を

ブログにアップしている写真があれば

いいかな笑い泣き

 

 

 

今日は大好きなドリカムの日ラブラブ

 

 

 

 

 

おわり

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

 

ラブ