6月22日
ディズニーフォト日記
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこも混んでいるので
舞浜駅1階のサイゼリア 線路下ですよ
10分程の待ち時間
パーク内で並ぶのは面倒だから
 
ほうれん草のグラタンは焦げ気味
チュー
 
 
 
 
 
最前列を陣取って パレードを待っていたのに
雨が本降りに雨
中止に
 
 
 
パレードは中止でしたがキャラクターがご挨拶とあじさい
彦星ミッキーに織姫ミニー 山車が一つ
かなり小規模 一瞬でした
びっくり
 
 
 
 
 
 
 
歩き疲れたら
魅惑のチキルームとハングリーベアカントリーで休憩
 
アトラクションですが 待ち時間も短く
座っていられるので 
 
楽しいアトラクションですが
オープン当時から ほぼ変わらない内容なので
慣れてしまって
私 ここで仮眠を・・zzz
(*≧m≦*)プププw
 
 
 
正面玄関をはじめ 工事個所が多かった
近年では工事をしていないことが無いわ
 
昔はこんなに混んでいなかったのに
クリスマスに大晦日も 当日行っても大丈夫だったのに
今じゃ入場すらできないから
 
駐車場も臨時で3000円だしね
遠いのに
 
でも 何度でも行きたくなるのよ
おねがい
 
 
 
 
 
 
 
イッツアスモールワールドの前はベビーカーが沢山
 
日が暮れ19時ごろになるとパーク内も空きはじめます
 
 
バズ・ライトイヤー 今まで遊んだ中で最高得点かも
ステッチと会話を楽しめる
ステッチ エンカウンターも楽しかった
自分がいじられるのは パスだけど
チューチュー
 

 
スターライト・ウィッシングプレイス七夕
 
 
おわり
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます
 
流れ星